2021/03/23 11:03


こんにちは‼hanahenna55です☆

CBDタブレット『THE CARE.』

SE(システムエンジニア)の会社を運営されているA様に
『THE CARE.』2つもご注文いただきました!!!
ありがとうございます♪

SEのお仕事ってとても大変みたいですね。
基本的にみなさんメンタルが弱くて、若いスタッフさんもすぐ辞めていくみたいで。
ずっとパソコンに向かってのお仕事。ひとりだし。長時間同じ姿勢。
病むことが多いんですって。。。
そんなスタッフさんたちに、CBDがいいんじゃないか‼と思って下さり
ご購入いただきました!

A様は以前からCBDの事はご存じで
ご自信がうつ病になった時にCBDオイルを使っていたそうです。
CBDの良さはご自身が使われてみて実感!!!
そして今回ご縁があり、弊社のCBDタブレット『THE CARE.』
と出会うことができました♡

またご意見・感想お待ちいたしております♪

昨日は大麻草農家さんのお話しを書きましたが
最近CBDについて調べたりしているうちに
大麻草ってどんな植物?
大麻草の歴史って?
なんで違法なの?
って事がとても知りたくなりました。

約20年アメリカ西海岸のヘンプのアパレルに携わってる方に
お話しを伺いました!

「勘違いされた植物」


勘違いされているのにもかかわらず、とても古くから人間に使われています。
例で言えば、エジプトのミイラに巻く布であったり、神社のしめ縄や力士の化粧回し
初めて作ったアメリカの国旗なんかも大麻草で作られたみたいです。

アメリカではトランプさんが麻薬指定から除外し
ヘンプの栽培が認可されました。(州により異なります)
ヘンプが環境や人に対するメリットが多いことで
国民から支持を得たのでしょう。

繊維として昔から使われてきた麻です。
繊維といえば、綿(コットン)も挙げられますが
大麻草は、農薬を使わない、育てるだけでその土壌がきれいになる
綿を育てる半分の土地で栽培ができる、綿よりもはるかに水を使わない
天然繊維の中で最も丈夫、などメリットもたくさんあります。

そんな大麻草の一種の成分CBDが
アメリカやヨーロッパでは盛り上がっています!!!
日本でも早く盛り上がってほしいなぁ。
いや、日本でもブームがジワジワきています!

まだCBDを使ったことのない興味のある方
お手軽に携帯できて、お洒落な缶に入っている
CBDタブレット『THE CARE.』
お試しください♪