2021/04/27 10:15



こんにちは‼hanahenna55です☆

皆さん、日々生活している上で
ストレスを感じていらっしゃいますか???

人間関係、仕事、家族の事など
悩みは尽きない程ありますよね。
私なんてストレスなんてないわ!って方もいらっしゃいますが
そんな人程、実はすごく気遣い屋さんだったり、、(笑)
ストレスがないのが良いってものでもなく
ある程度は必要かも?

でも溜め込んで病気になったり、しんどい思いをするのは嫌ですよね???

皆さんはどのようにストレス解消されてますか?
上手に気分転換しないとね♡

いくつかご紹介したいと思います!

*笑ってみる
実は作り笑いでも、体はしっかり反応しリラックス出来るのです。
口角をあげてみましょう!

*人に話す
話すことで自分の頭の中が整理され
新しい気づきが生まれるかも

*歩く
リズミカルな運動や有酸素運動には
幸せホルモンを分泌する作用があります。
30分程度で効果が出るので前向きになりたい時こそ
ブラブラしてみましょう

*泣いてみる
涙を流すことで副交感神経が優位になり
脳がリラックスモードに!
また涙と一緒にストレスホルモンも流れ出て
心が浄化されます

*寝る
必要な記憶を固定するのも
嫌な記憶を捨てるのも睡眠中に行われます。
忘れ上手は生き方上手!(笑)

*大声を出してみる
車の中で歌ってみたり、お風呂でジタバタしたりすると
少しスッキリします!
発声や発汗と一緒にストレスを発散しましょ!

*紙に書く
紙に書くことで気持ちに折り合いをつけやすくなります。
また感情浄化作用があるのでストレスが軽減されます!

*いつもしないことをする
いつもは使わない脳を使うことで、脳が癒されるということが
脳科学的にわかっています。
例えば、行ったことのない所へ行ってみる
食べたことのないものを食べてみる
一人旅に出てみるなど。

*受け入れる
“受け入れる”ことで楽になることも多いです!


ストレスから解放されますよう
CBDもお手伝いできれば嬉しいです♪

CBDタブレット『THE CARE.』



弊社ではCBD製品のNEWアイテムとして
べイプ、オイル、ミストスプレーもリリースします!!!

ご購入は下記サイトより

素髪SHOP 楽天市場店
素髪SHOP yahoo店
BASESHOP hanahenna55
BASESHOP THE CARE.
にてご購入いただけます。

instagramのフォロー
宜しくお願い致します!!!
『THE CARE.』→@cbd_thecare